藤野歯科医院 診療室

​診療科目

お子様から高齢の方まで、歯のお悩みは浜松市中央区の藤野歯科医院にご相談ください

■歯科

●虫歯治療から歯周病治療まで一般的な歯のお悩みに対応いたします。

歯垢や歯石除去などお口の悩みの原因を取り除き口元から健康にしましょう。また、正しいブラッシング方法の指導も行っております。少しでも心配なことや違和感がありましたら、お気軽にご相談ください。

■小児歯科

●お子さまのかかりつけ歯科医院として、怖くない・痛みの少ない治療を心がけています。

フッ素塗布やシーラント、虫歯予防や虫歯治療、お子さまの成長発育に合わせた歯並びや嚙み合わせなどの定期的なチェックを通し、歯とお口の健康づくりを目指しています。

■歯科口腔外科

●親知らずの抜歯や口内炎、お口の怪我・顎関節症など、歯に関してだけでなく、お口や顎関節に対して生じる病気を治療・予防いたします。

■自由診療

◆インプラント治療

●治療内容

「人工歯根療法」とも呼ばれ、歯が抜けた部分のあごの骨にインプラント(人工歯根)を埋め込んで、その上に人工の歯を作る歯科治療法です。

●費用

1本/¥330,000程度(税込)※ 手術・人工の歯含む

●治療期間

4ヶ月~1年

●治療回数

6~12回

●主なリスク・副作用

術後数日間、痛みや腫れが出ることがあります。